So-net無料ブログ作成

Nothing’s Carved In Stone 恵比寿リキッドルーム行って来ました! [音楽]

61sXfn%2BLz7L__SS500_.jpgNothing’s Carved In Stoneをご存知でしょうか?以前のブログでストレイテナーのリハーサルに行ってきた時の事を書きましたが、その際にNothing’s Carved In Stoneのファーストアルバム「PARALLEL LIVES」の事を少し紹介しました。特に一発目の曲「Isolation」を聞いたときに、こんなかっこい曲が生まれるなんて、すごいメンバーだなー!と驚き、これをライブで聴いたら絶対かっこいい!と思っていました。

演奏が始まると、一発目から「Isolation」!しょっぱなから大盛り上がりで、最後まで高いテンション感のままライブが終わりました。アンコールの最後も「Isolation」で締めたのが、個人的にはうれしかったです。2回も聞けたわけですからね。ボーカルの村松 拓さんは、日本人離れしたぶっとい声。生形 真一さん(Gt)、日向 秀和さん(Bass)、大喜多 崇規さん(Drums)の楽器に負けない声の持ち主でした。

イヤーー見れて良かった!終演後、皆さんにご挨拶して帰りました。ひさびさに、またバンドやりたい!と思わせる演奏が聴けて幸せでした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。